津田沼勢 世界大会”予選”途中経過

ただ今絶賛超白熱したバトルが繰り広げられている世界大会ですが、先程1A~5A全ての予選プログラムが終了いたしました

現在での津田沼勢から参加しているメンバーの結果は

1A部門 関谷 玲希(レイキ)
     ・1A予選結果(通過メンバー内での総合結果)26人中19位(通過)※動画有り



     ・1A部門準決勝結果26人中4位(通過)※動画有り



2A部門 川上 俊輔(かわしゅん)
     ・2A予選結果8人中6位(敗退)※動画有り
      
      初の世界大会参戦本当にお疲れさまでした!
      トップバッターのプレッシャー、同予選組に世界タイトルを持っているメンバーが居る中での激選は大変だったと思われます…。本当にお疲れさまでした!!

5A部門 海老根 拓郎(エビコン)
     ・5A予選結果20人中5位(通過)※現在動画無し
      今回、選手 兼撮影係として色々と大変な様子でしたが、無事予選突破!本当におめでとうございます☆
      プレイヤーとしての決勝ステージ、撮影班としての仕事等忙しいかもしれませんが、最後まで暴れ倒して下さい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsudanumayoyo

Author:tsudanumayoyo
2007年8月に復活しました☆
千葉県船橋市にて活動しています『津田沼ヨーヨー練習会』です。

練習会開催告知や当練習会会場などで行われるイベント等の告知もありますので、是非ご参考下さい☆☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる