7月30日(土)の練習会につきまして。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
私事で恐縮いたしますが、お知らせ事が有りこの場をお借りします。

この度、7月30日(土)の津田沼ヨーヨー練習会を持ちまして練習会主催者 兼 練習会オープン担当を辞任させていただく事になりました。

一身上の都合では有りますが、8月(未定)に26年間住み慣れた関東を離れ沖縄県に移住することになり、今まで通りの練集会運営が不可能な状態になりました。

至らぬところも多々あり、ご迷惑もおかけしましたが練習会に参加していただいた皆様の温かいお心遣いに助けられましたこと、心よりお礼申し上げます。

尚、8月からの津田沼ヨーヨー練習会の”主催者 兼 オープン担当”の後任者は3月よりオープン担当として行動を共に協力してくれていた”中村 敦(ナカムラ アツシ)君”・”竹内 尚也(タケウチ ナオヤ)君”に引き継いで行く事に成りました。

何卒、後任者にもご厚情を賜りますようお願いいたします。

末筆ではありますが、担当交代のお知らせを申し上げます 。


また、当ブログのカテゴリ欄に有ります”各紹介”につきましては、写真と共に許可を得られましたら随時更新していきますのでご参考下さい。


敬 具


津田沼ヨーヨー練習会 主催者 兼 オープン担当係
中村 秀史



○練習会詳細
日付:平成23年7月30日(土)
東部公民館 講堂(4F)     
時間12:00~18:00

※終了時間15分前になりましたら退室をスムーズにする為、部屋の片付けのご協力下さい。 場所は”東部公民館”です。

また6月・7月の練習会での練習会会場(講堂)ですが、節電の影響か空調設備の不調かはわかりませんが、冷房の効き具合がとても弱く会場内の室温がとても高く感じております。
参加者の皆さんも練習を開始すると瞬く間に汗が噴き出しておりますので、”タオル”や”着替え”の用意等をされる事を薦めさせて頂きます。


・来月以降の練習会日程(予定)
平成23年08月13日(土) 12:00~18:00 講堂

平成23年08月27日(土) 12:00~18:00 講堂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsudanumayoyo

Author:tsudanumayoyo
2007年8月に復活しました☆
千葉県船橋市にて活動しています『津田沼ヨーヨー練習会』です。

練習会開催告知や当練習会会場などで行われるイベント等の告知もありますので、是非ご参考下さい☆☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる