5月1日(日)、5月7日(土)、5月29日(日) 津田沼ヨーヨー練習会告知☆

・ヨーヨーに興味が有る!
・ヨーヨーをこれからはじめてみようかな?
・初心者・経験者なんだけど練習会はまだ…という方も是非気軽に参加してください★

最近では参加者も30~40名を余裕で越す位になり、練習会自体も活気付いてまいりました

当練集会への初参加の方は、必ず下部に記載してあります『注意事項』のご確認を宜しくお願いいたします。

○練習会詳細
日付:2011年5月1日(日)
東部公民館 講堂(4F)     
時間15:00~21:00
※終了時間15分前になりましたら退室をスムーズにする為、部屋の片付けのご協力下さい。

日付:2011年5月7日(土)
東部公民館 講堂(4F)     
時間15:00~21:00
※終了時間15分前になりましたら退室をスムーズにする為、部屋の片付けのご協力下さい。


また、5月1日・5月7日の当練習会につきましては、
5月14日・5月15日に大阪府大阪市北区で行われる2011年全日本ヨーヨー選手権大会(バンダイ社のハイパーヨーヨー日本選手権とは関係ございません)
特設サイトはコチラからhttp://www.jyyf.org/2011jl/
への直前練習会でもあり、選手として参加する方は練習会の時間内を問わず施設貸出用スピーカー(予定)、大井様より毎回お借りしていますアンプを優先的に使用可能な形に出来ますので、当日お申し付け下さい。


日付:2011年5月29日(日)
東部公民館 講堂(4F)     
時間15:00~21:00
※終了時間15分前になりましたら退室をスムーズにする為、部屋の片付けのご協力下さい。


場所は”東部公民館”です。
住所:千葉県船橋市前原西2丁目21番21号
行き方などはコチラから→
http://www.city.funabashi.chiba.jp/k-tobu/map.htm

・参加人数が100人程であれば、ヨーヨーは十分に遊べると思います
・基本的にフリースタイルの練習時間は設けていません。ですので、フリースタイルの練習をされたい方は当日お申し付け下さい。(最近はフリースタイル練習の参加者が増えた為、会場時間の3時間後位を目安に行う傾向に有ります)

・尚、参加費は会場費の折半としてお願いしております。
会場費に関しましては当施設の窓口ではなく、練習会会場にて質問等を宜しくお願いいたします。
小学生無料(お連れそいの保護者様)・それ以外の方は講堂使用により会場費用が増額となったため 中学生200円・それ以外の参加者の方は参加費300円を会場費としてお願いしております。

津田沼ヨーヨー練習会 主催者:
   当日会場オープン予定者:中村ヒデフミ(予定)or 中村アツシ(予定)

          

『注意事項』
当練集会は船橋市の公共施設をお借りしている“個人主催”の練集会となっております。

当練集会と同時に動いています“ハッピーサタデー”や、各ヨーヨーショップで運営しています“ヨーヨー教室”とは違った一般的な練集会です。

・小さなお子様 及び 保護者様へ
保護者の同伴でない小学生の参加につきましては“時間制”を設けています。
小学生単独での利用時間は、練集会開始から17:30までとなっています。

また同伴される保護者の方で、お子様を練集会会場に置き長時間不在となってしまう場合は、必ず緊急連絡先を当ヨーヨー練習会主催者 または 当ヨーヨー練習会オープン担当者まで伝えて頂き、緊急連絡先・会場に戻られる予定時間等の確認が取れてからの外出をお願いいたします
万一の事が起こってからでは対処が出来ない恐れがあるからです。

・参加者の方へ(全ての参加者)
施設内は他の利用団体も多くありますので迷惑行為、危険行為や不意に起こる事故や怪我、施設内・外にあります器物への損害などは年齢に関わらず全て自己責任(または保護者)でお願いいたします。

当練集会や施設の職員が責任を負うことは有りません事をご承諾ください。

・その他注意事項 迷惑行為・危険行為に対する、注意を聞き入れていただけない場合、最悪退場とさせていただく場合がございます。


・来月以降の練習会日程(予定)

平成23年06月11日(土) 12:00~18:00 講堂
スポンサーサイト
プロフィール

tsudanumayoyo

Author:tsudanumayoyo
2007年8月に復活しました☆
千葉県船橋市にて活動しています『津田沼ヨーヨー練習会』です。

練習会開催告知や当練習会会場などで行われるイベント等の告知もありますので、是非ご参考下さい☆☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる