

2009年4月4日(土曜日)スピンギアカップin千葉☆

先程、スピンギアさんのHPに遊びに行ったところ…”スピンギアカップin千葉”の詳細が上がっていることを初めて知りました

…ので、急いでコチラにも”詳細”の方を載せます

2009年4月4日(土曜日)スピンギアカップin千葉
●日時 2009年4月4日 午後1時から6時まで
(保護者のいない小学生以下は4時半に解散)
●場所 船橋市東部公民館4F講堂




スピンギアからはひっしー、だっちゃんなどおなじみスタッフが参加!大会を盛り上げます!

●イベント内容
-ヨーヨーフリースタイル(音楽に合わせた自由演技)
  トッププレーヤーのすごい演技を見てみよう
-ヨーヨー教室 (ヨーヨー体験)
  すごいプレーヤーからヨーヨーを教わるチャンス!
  無料 貸し出し用ヨーヨーもあるよ。
-各種ミニコンテスト (各部門賞品あり(予定))
・ロングスリーパー(空回り)時間  
・ウオークザドッグ(犬のさんぽ)距離
・リジェネレーション耐久  他
・オリジナルトリックコンテスト
 自分だけのオリジナルトリックを発表!
プロフィール

tsudanumayoyo

Author:tsudanumayoyo
2007年8月に復活しました☆
千葉県船橋市にて活動しています『津田沼ヨーヨー練習会』です。

練習会開催告知や当練習会会場などで行われるイベント等の告知もありますので、是非ご参考下さい☆☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

